ゆず君です

セキセイインコのゆず君の生活

新年の挨拶を練習したよ

 

f:id:maa_marimari:20220101224256j:plain

 


動画を作ってお正月が過ぎてしまいましたが、とっても可愛い動画が撮れたので満足です(飼い主・親バカ)

お笑い好きなのでテレビも楽しいし正月っって最高〜〜〜

 

最近のゆず君は生まれてから2度目の換羽で体重が激減

40g→36g

今はシードかなり多めにしているけど体重が増えない•••

ゆず君は、頭ツクツク坊やです。

く〜ちゃんも関羽が始まり体重が減っています( ∞)

まだまだ、ちびっ子のお二人なので、元気にお正月も飛び回っていました。

 

動画ですが、ゆず君と1ヶ月前から新年の挨拶を練習してました。

あっという間に年末になり、大晦日に慌てて動画を撮り元旦の朝にも撮影して動画作成

慣れていないので1日掛りです。く〜ちゃんと一緒にとっても可愛く撮れYouTubeにもあげましたよ(*´ω`*)

先日、ゆず君のおしゃべり動画もアップしていました(*´ω`*)

www.youtube.com

www.youtube.com