ゆず君です

セキセイインコのゆず君の生活

二羽の日常

相変わらず、く~ちゃんのことが大好きなゆず君

動画を撮っても終始おなじような場面になるのですが、可愛いのでYouTubeの方も見てやってください(*´ω`*)

www.youtube.com

 


ゆず君のダイエットは何とか37gを超えないところで落ち着いています。

く~ちゃんも、急激な体重の変化もなく落ち着いて過ごしています。

 

最近、壊れたおしゃべり鳥ちゃんのおもちゃを復活させたら、く~ちゃんが気に入ってしまい

放鳥中は一定な距離をとりつつ寄り添っています(近づきすぎると急にしゃべりだすからか?)

こちらもいつか、動画にしたいです( *´艸`)

「く~ちゃんとおしゃべり鳥ちゃん」

飼い主による隠し撮り

 

今年はシソの苗を植え忘れていたので、小さいシソの葉がベランダで育っています。

苗の本数がたくさんあったので室内にも鉢で設置、大きく育ってくれますように

 

特に変わらない日常なのでした(^^;