ゆず君です

セキセイインコのゆず君の生活

先月のお花見の時の動画です

インコちゃんたちのいる部屋から大きな桜の木を眺めることができます。

その時の動画です(桜はほとんど映っていませんが)

www.youtube.com

 

ほとんど、ゆず君の意味不明なおしゃべり動画となっております

ただ………ゆず君はく~ちゃんのことが大好きなのは伝わってきました(*´ω`*)

 

不思議なのは、教えていない言葉がたくさんあって

わたし「緊しちゃう~~♥♥♥」なんてしゃべったことないし

誰もビールも飲まないし………

 

いったい誰がゆず君とお話しているの~~

 

わたしは、お店にいたひなの時の記憶が残っているのでは・・・と思ってます|ω・)

 

お店と言えば、ゆず君が我が家に来たのが6月なので

もしかしたら今月がゆず君の誕生月かもしれません!

 

病気をすることなく、無事に1年を迎えることができで嬉しいです‼

これからも、元気に長生きして、楽しく暮らせますように(*´ω`*)