ゆず君です

セキセイインコのゆず君の生活

く〜ちゃん1歳おめでとう

く~ちゃん、1歳おめでとう!

先日く~ちゃんが1才になりました!

慣れない飼い主の挿し餌から健康に1年を迎えられました

これからも、よろしくね

たくさん楽しい思い出作りましょうね(*´ω`*)

 

あまり飼い主を、噛まない様にね💦

 

最近はおしゃべり鳥ちゃんにべったりなく~ちゃん

昨夜もカゴの中に転がってしまった鳥ちゃんに寄り添って寝ていました。

 

飼い主が鳥ちゃんにさわると怒って噛みつくんですが

困った可愛いく~ちゃんです(*´ω`*)

 

ゆず君は、籠の中でもひたすら意味不明なおしゃべりを続けています

ゆず君もとっても可愛いインコです(*´ω`*)