ゆず君です

セキセイインコのゆず君の生活

一生懸命覚えています

放鳥時間はそれほど長くはないと思っているのですが

最近は飛べるようになってヒヤッとすることがあります

 

カーテンに隠れたところで網戸が少し開いていたり

玄関の鍵を閉め忘れているのに、ゆず君を肩にのせて玄関の方に行ったり


考えただけで怖くなってしまうので

建物の名前を教えることにしました

集合住宅のため建物に名前が付いています(*´ー`*)

 

昨日、初めて建物の名前をしっかりおしゃべりするところを聞きました\(•ㅂ•)/

 

ゆず君は学習姿勢が素晴らしいのですが

飼い主のボキャブラリーがないので、うっかり芸人のネタばかり教えてしまっています( ˙▿˙ ; )

f:id:maa_marimari:20211014092731j:plain