ゆず君です

セキセイインコのゆず君の生活

臆病なゆず君

お店でクリッピングされており羽が短くあまり飛べないまま飼い主のもとに来たゆず君

遠くに飛べないので、まだカゴの周りと飼い主のベッドでしか遊んだことがありませんでした。

 

f:id:maa_marimari:20211007095445j:plain

やっと、ひとりで籠の上で遊べるようになりました(隠し撮り|ω•`)

 

最近羽が伸びてきて、飛べるようになり時々嬉しそうに部屋を旋回して飛ぶことがあります。

 

ヤッホ~~~イ  って感じで

 

でも、怖いらしくなかなか着地できません( ; ᴗ ; )

 

いつか手の届かないところに止まって、カゴに戻そうとしても戻せなくなるなんて日が来るのでしょうか…

 

お店でクリッピングされていたおかげで、ゆず君とべったりな幼鳥期を過ごせています(*´ー`*)

 

 

やっとゆず君のイラストを描いてみました

f:id:maa_marimari:20211007133609j:plain

飼い主は縦長の目が似ていると思ってます(*´ー`*)