ゆず君です

セキセイインコのゆず君の生活

サザナミインコがうちに来てから2週間た過ぎました

先日の受診では、問題なしということでしたが

残念なことに、ゆず君のダイエットは次回また受診で様子を報告しなければいけなくなりました…

思うように体重が減っていません

体重が減っていないというより…

見た目がプリプリパツパツなんです…

可愛いのですが、ダイエット継続は納得です…

オーチャードグラスをいただいてきました。

次回の受診まで足りますかと確認しましたが(どんだけ食べさせる気なんだ(;´・ω・)

 

アマゾンでも売っていました。これと同じものです

少量ずつ様子を見ているところです(*´ω`*)

f:id:maa_marimari:20211116103342j:plain

 

さて

2羽とも問題なしということで

2か月は一緒にしないで下さいと言われていますが…

みんな、耐えられなくなってきたので少しの時間だけゆず君とサザナミちゃんを一緒に放鳥し始めています(*^^*)

 

お互い、付かず離れず詰め寄り詰め寄られ…

仲良くなってほしいですね(*´ω`*)

 

やっと動画が出来上がりました

サザナミインコちゃんがうちに来てから1週間までの様子です

ゆず君は少しだ~~けです

 

www.youtube.com

動画の編集としては、最近飼い主お疲れモードのため

iMovieのみで編集しました

タイトル画像だけキーノートを使用しています