ゆず君です

セキセイインコのゆず君の生活

ゆず君の尾羽が抜けました

生後4か月ほどのセキセイインコのゆず君

只今、初めての換羽中で換羽前の体重37gから34gに(;´・ω・)

34gを維持し続けているゆず君

 

だけど元気爆発中でやんちゃ盛り

一度に長い尾羽が2本抜けてしまいました(T_T)

ビジュアルもなんだかすんずまりです

f:id:maa_marimari:20210826192943j:plain

 

 

こちら

ゆず君が自分の長い尾羽と戯れるだけの動画となってます

www.youtube.com

 

 

今回はMacBookの動画編集に音楽を挿入しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

フリー素材からダウンロードしました

(どうもありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

ダウンロードした音楽はひとまずミュージックに保存

しかし問題が!

タイトルや作曲者名が文字化けしてしまったのです

 

手作業で名前の変更をしたのですが一曲だけわからなくなってしまい

タイトル名が文字化けのままの状態

 

なぜ文字化けしてしまったのか、文字化けした状態で使えるのか不明ですが

Windowsではこんなことがなかったので不安です…

何か設定間違えてないか…

 

今のところ、何も修正していない状態です( ; ᴗ ; )

 

音楽の挿入でうまくいかないなあと思ったのが

だんだん音を大きくしたり終わりにかけてフェイドアウトしたかったのですが

できませんでした

 

できたらまた記事にします

 

f:id:maa_marimari:20210826192111j:plain

尾羽をクルクル回しているゆず君、可愛インコ(๑´ω`๑)♡

 

 

f:id:maa_marimari:20210826192220j:plain

シブいお目々のゆず君も、可愛インコ(๑¯ω¯๑)